インストラクターのブログ
YUKI FUDETANI Official Blog ★POP LIFE★筆谷友貴のオフィシャルブログ
YUKI FUDETANI Official Blog ★POP LIFE★トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

YUKI FUDETANI Official Blog ★POP LIFE★

MEGA DANZ合格☆

  • 2014-05-30(金)12:50
  • 更新日:2014-05-30 12:50

暑―いっ!!

北陸は夏ですかっ

と思うぐらいに暑いです

皆様体調はいかがですか?

5月16~18日の3日間、東京にてMEGADANZの認定トレーニングを受講しました!!

初めてのダンス系プログラム

自分にできるのかとっても不安でしたが、今年は挑戦の年!!

楽しみながら3日間を過ごしました。

そして・・・・・

無事、合格しました

自分に足りない所を的確にアドバイスしていただいた、和香さんとNatsuさん

そして、行く前から練習に付き合っていただいた、福島さんと木田さん

また新しい一歩を踏み出せましたっ!ありがとうございます

素敵な仲間とも出会えて、とっても充実した時間でした☆

石川にMEGADANZをどんどん広めて、皆さんにMAGADANZの楽しさを感じていただけるように、

頑張りたいと思います

皆様っ是非、楽しみにしていてください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

充実した時間①☆

  • 2014-05-06(火)17:44
  • 更新日:2014-05-06 17:44

皆様!!

ゴールデンウイークも今日が最後ですねっ

明日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、素敵な時間を過ごされましたか

筆谷は4月の末からとっても充実した時間を過ごせています!!

遅くなりましたが、ちょっとずつUPしていこうと思います

まずは、4月29日(日)!!

ミナクル70にて、福島IRと木田IRのジョイントレッスンに参加してきました

パワフルなお二人のレッスン

やっぱり楽しかった―――――

動きは勿論、盛り上げ方、進め方、コミュニケーッションの取りかた・・・・

勉強になることばかりでした

イベントの後は・・・・・

もちろん飲み会

大好きな木田さんとお話できて嬉しかったです

以前ラブスマでご一緒させていただいたのですが、木田さんのパワーに感動しっ

泣きそうになっちゃったのです

相談にものっていただいて、とてもいい時間でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

4月スケジュール更新&BODYSTEP新曲発表無事終了☆

  • 2014-04-14(月)16:35
  • 更新日:2014-04-14 16:35

皆様お元気ですか

4月からスケジュールが変わり、新しくエアロの動きを考え&レスミルズ新曲発表もあり

なかなか更新が出来ませんでした

やっと落ち着いたのでっようやく更新です!!

4月からのスケジュールを載せましたので、よろしければ見てください

そしてっ

昨日になりますが、ムーンフォートにてBODY STEP95☆新曲発表会しました!!

毎回担当させていただき、とても嬉しく思います

今回は厚見インストラクターとご一緒させてもらいました!!

95番はとにかく曲がとっってもいいです!!

新しい動きもあって、いい感じです!!

参加していただいた皆様も楽しんでいただけたようで良かったです☆

これからしばらくはCD聞きまくりになると思いす(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おそろいー‼‼‼☆

  • 2014-03-04(火)23:29
  • 更新日:2014-03-04 23:30

はいっ‼

3月に入りましたね

1か月が早い早い

ぼーっとしてただ時間が過ぎないように、アンテナはって今月も行きましょう☆

そしてっ

毎週火曜日朝はフィットネスクラブミナクル70からスタートなんですが、

レッスンいれかえの時・・・・・・・・・

室木IRと服がおそろいーーーー‼

(色は違うけどラブスマT☆&g-fitさんのエアスウェット☆)

シューズもおそろいーーーー‼‼

(RYKAさん☆)

ナイスっ偶然っ

いやーさすが同期だけのことはありますっ

そしてむろっきー、ますます黒いね笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大事な時間☆

  • 2014-02-16(日)12:18
  • 更新日:2014-02-16 12:18

2月ももう半ばですね‼

週末はレッスン後にスタジオを借りてレッスンの反省&練習タイム

もっといい動きはないか・・・

展開のしかた、キューのタイミング、

どんな言葉がけをするか・・・

もっといいレッスンになるように

皆さんが笑顔になれるように

とても大事な時間です

スタジオを快く貸してくれているクラブとスタッフの皆様に感謝です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る